nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

りさらく トイレットペーパーは長いものをつかおう!

siawasenico.hatenablog.com
前回の記事を書いてから時間が経ってしまいましたが第二弾です!


ワタ・ラ・クフウ!から、りさらくに名前も変わりました!
ブログ仲間のハービーさんからの指示です!(笑)



ある日…私はドラッグストアに買い物中に…トイレットペーパーの陳列棚の前で…気付いてしまったのです…。

トイレットペーパーは、すぐになくなっちゃうし、交換が面倒過ぎる。いつも買ってる気がすると…!
そして、トイレットペーパーは長いものをつかえば楽が出来るのでは!?と!(笑)


f:id:siawasenico:20170814075810j:plain
ということで、早速こちらを購入してみたところ、思った以上に楽でした!!!!
12ロールだけど、24ロール分入っているそうです!凄い!
(写真は上の方のロールは出しちゃったのでつかいかけの写真です☆すみません☆)

商品説明に、ふわっとやわらかい肌触り ナチュラルな花束の香りに癒されます♪と書いてありますがその通りやわらかくていい香りです。



良いところ。

1.買いに行く手間が今までの半分に減る。すぐに無くならない。

長いのでなかなか無くなりません!
買うのも持って帰るのも大変だから便利。

2.交換する手間がぐっと減る

長いのでなかなか無くならないので交換の手間が減ります!交換ってなんであんなに面倒くさいのでしょう!(笑)
特に使用頻度から女性が変えることが多いですよね。また、変える変えない問題で喧嘩になるとよく聞きます…!
置き場のスペースも特に変わらず。

3.コストが安かった

これは普段何をつかっているかとか、お店の値段によると思いますが2倍つかえると考えると、ロングトイレットペーパーの方が安かったです。


というわけで、ロングトイレットペーパーよいです!
少しの工夫で暮らしがぐっと楽になったので是非ともオススメしたいです!これだけなのに時間がかなり増えましたし、心の余裕が出来ました!一緒に暮らしている彼にも大好評です。

それに、リアルでトイレットペーパーの話をするとすっごく盛り上げることに気付いた29歳の春でした( *´艸`*)

みんなつかってるからね!




私が購入したトイレットペーパーの業務用がありました!

スポンサーリンク