nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ファンタジーは1日にしてならず。

 

minimalism.jp

 

ミニマリストの伝道師、佐々木さんの記事を読みました。

確かに~~~!!!と思った私はすぐに佐々木さんにリプ。

 

 

 

 

 

ファンタジーは1日にしてならず。

カッコイイ。 重厚な重みや、まるでローマの長い歴史に通ずるものが伝わってくるような表現です!(笑)

 

siawasenico.hatenablog.com

 

ファンタジーブログの発祥はこの日のイベントの2次会で佐々木さんがおっしゃった言葉ですね。ファンタジーブログとして認知度が高まりました!(笑)

 

 

素敵な格言をいただきました。ローマならぬ、ファンタジー。

これからも、一記事一記事積み上げていきます(^^)

 

 

これで1記事出来上がりました。佐々木さん、ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

最近の佐々木さんのぐっときた記事。

 

ミニマリストから「タイムキーパー」へ – Minimal&ism

 

君の名前を変えたい。 佐々木典士 – Minimal&ism

スポンサーリンク