nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お休みの日でもお見送りのために起きるよ

 

普段彼が仕事に行く日は玄関までお見送りしています。

平日は私より彼の方が10分早く家を出るのでちょうどよいです。

 

いつの間にか私がお休みの日もお見送りするようになりました。そのために起きてます!彼は交代勤務の為、土日のどちらかは(または祭日も)仕事に行くので、笑顔で見送ってます。

 

メリットは3つ

 

1.洗濯乾燥機を夜に予約して朝に乾燥まで終わるように設定しているので、一緒に畳むことが出来る

 

2.7時15分に彼が家を出るのでそれに間に合うように目覚ましをセットして起きると一日が朝から有効に使える

 

3.なにより、彼が嬉しそう!

 

 

というわけで、お休みの日もパートナーを見送るのはおススメです。

心の余裕ができます(^^)

スポンサーリンク