nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

龍を見つけちゃったーーーー!!!!!

今年の8月に読みました。


今年の9月に読みました。



こちらの2冊を読んで、龍はいる!多分私の身近で応援してくれている!なんてよく考えてました。
どちらもとても良い本でした。「龍使い」になれる本は、昨日2回目を読み直したばかりでした。



今日の話です。
てくてく歩いていたら、急に胸騒ぎがして空を見上げました。



f:id:siawasenico:20170911201708j:plain
龍がいたーーーーー!!!!!


お天気なのに右上の方に虹のような形と色があるので、これは龍ですね。←断定(笑)



f:id:siawasenico:20170911203147j:plain

過ぎ去ったと思ったら、この後さらに大きくなっていきました。





ドキドキしながら帰宅。


私「ただいまー!龍、見つけたーーーーー!!!」

彼「龍の雲!?」

私「そう!これ見て!」

彼「やったじゃん!俺には違う龍にも見える!」

2冊とも彼にお勧めして読んでもらっていたので、話が通じるのが早いなぁと思いました(^^)(笑)



昨年、箱根神社(九頭龍神社)に、今年は、香取神宮に参拝に行きました。
どちらも龍が現れる神社だそうです!凄い!

スポンサーリンク