nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

早速お二人にレンタルしていただきましたー!

  

siawasenico.hatenablog.com

 

募集したレンタルりさちゃん☆ですが、既にお二人の方とお会いしました(^^)!

 

お一人目は、募集したその日に連絡をいただいてその3日後にお会いしました!行動の速さにビックリっ!!!

「会ってみたい人リスト」に私の名前を挙げてくれていたそうで感動しました( ;∀;)

片道4時間以上かけて会いに来てくださいました。勇気ありますよね。凄いです。勇者です。初対面でしたがとっても楽しかったです!!!一緒にお互い初めてのボルダリングをしたりしました(笑)

最後の最後に共通の趣味が見つかったのでまたそのお話ししたいです(*´з`)

 

 

 

 

 

お二人目は、みなみさん♡

みなみさんが書いてくださった感想の記事、嬉しくて何度も読み返しました!!!

 

goldenmilk.hatenablog.com

 

 

 

みなみさんは綺麗で、可愛くて、与え上手な心の豊かな方です(^^)

たくさんたくさん元気をいただきました♡

 

身近な方のことを楽しそうに愛おしそう尊敬の心をもって話す姿、お仕事のこと、アートのことを話すみなみさんに癒されました♡これからも仲良くしてください(*´ω`)

 

 

お二人ともこちらまで来ていただいてありがとうございましたー!

スポンサーリンク