nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お互いの好きなところと結婚後の抱負

結婚式の準備を着々としています(^^)

f:id:siawasenico:20171015092914j:plain

先日、プランナーさんと司会の方にお渡ししたプロフィールシート。


f:id:siawasenico:20171015091837j:plain
お互いの好きなところ。彼が書いたもの。


アクティブなところ
→この言葉も、最初に書いていたのも意外!

自由にさせてくれるところ
→これが一番に来ると思ってた!

何をするにしても応援してくれる
→これ、めっちゃ嬉しい(;∀;)


結婚後の抱負。
色んなことに挑戦する
→色んなことにどんどんチャレンジしてください!



f:id:siawasenico:20171015091842j:plain
私が書いたもの。


女子力が高いと、車の運転が上手だったらどっち書いて欲しい?と質問したら、

「女子力が高いところって書いて!!!その方が面白いから!」と言われました(笑)

私の結婚後の抱負は、いつも(出来るだけw)ご機嫌でいることです♪

スポンサーリンク