nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お風呂で食べるアイスは至福

 

温かい湯船に浸かりながらアイスを食べることが好きです。

実家ではたまに食べていましたが、実家を出てからスッカリ忘れていました。

 

寒いけどアイスを食べたい…どうすれば!?そっか、お風呂で食べればいいんだ!

私のオススメは、チューペットや、パピコです。

 

 

 

スーパーで買ってきたハーゲンダッツのアイスを食べながら湯船にゆっ~~~くり浸かりました。

 

 

至福。

温かいのに冷たい!体も冷えない!そして、美味しい!そして少しの背徳感(笑)

 

 

「この前ハーゲンダッツ食べながらお風呂に入ったんだ♪」と彼に伝えると、

「何それ!?お風呂でアイスってどういうこと!?」と、くい気味で驚かれたのでおススメしておきました(笑)

スポンサーリンク