nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

日々を少し大げさにエンターテイメントしてみる

 

一度アップした後に緒事情で下書きに戻したものを再アップします!

 

 

 

彼と生活を送っていますが一緒の部屋にいても別々のことをしていたり、違う部屋にいることも多いです。共同生活と言いますか、ルームシェアのようなものだと思っています。お互い好きなことをして暮らしています。

 

しかし!

2人でいるときに彼には楽しく面白い日々を過ごしてほしいと願っているのです。

 

 

そこで、冗談を言ったり、小芝居をしたり、茶番劇をよくしています。

結構、サービス精神旺盛なのですよ!←自分で言ってみるw

 

 

例えば、

 

「好きって10回言って」と頼んでピザ10回の流れかと訝しみながら彼が10回言った後に、

 

「キャっ、好きってたくさん言ってもらえて嬉しい~♡」と言ってみたり!(笑)

(確か漫画か何かで読んで試したのですが、これ、彼めっちゃ喜んでました!鳩が豆鉄砲を食ったような顔をした後に真意が分かり喜ぶ流れです!)

 

 

あと、普通に会話しているときに、

 

「好きっ♡ あっ!心の声が出ちゃってた☆キャッ☆口に出す予定じゃ無かったのに~☆☆☆恥ずかしい~~~(〃ノωノ)☆」なんて言ってみたりしています。

 

これ何回も同じやりとりしてるんですが、この茶番劇に!彼が毎回にまにまします!嬉しそうです!w

 

ちょっとオーバーな演技は楽しいです!

パートナーがいる人には是非やってほしいです!

 

 

こうやって楽しい日々を送っています。

彼は喜ぶし私も楽しいしさらにラブラブになります!w

日々を少し大げさにエンターテイメントしてにこにこ過ごしています!

スポンサーリンク