nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

壮大なスペクタクルな夢の話!

 

昨晩(今朝)の夢がとても面白かったので忘れないように記事に残しておきます!

※本当にただの夢の話です!(笑)

 

お題箱で寄せられたコメントに、にゃんすさんは落ち込んでいたことをTwitterでつぶやきました。

そこで、A1理論さんとにゃんすさんを励ましに九州まで行こう!と!

にゃんすさんを励ますことを目的に旅立ちました。

 

okite.hatenadiary.jp

 

nyansu-nyan.hatenablog.com

 

A1理論さんと大きないかだに乗り海を越えて九州まで行きました。

いかだの上に2人で横になり上体を起こしながらにゃんすさんをどう励ますかか話し合いました。このくだりはロールプレイングゲームのようでした。

内容は覚えていませんが、A1理論さんは「にゃんすはなぁ~」とよく言っていました。(これよくオフ会で聞くやつ!w)

 

旗をかかげた大きなヨットは、無事に九州につきました!

にゃんすさんは、「え、来たの!?」みたいな感じで驚きつつ歓迎してくれて、なぜかにゃんすさんの親戚巡りを一緒にしました。

 

親戚の家に行く間に大きな湖があり、そこを車で渡りました。 なんとヨットで私の自家用車である軽自動車のワゴンRを持って来ていたのです!w

車で水に浸かりながら移動することにめちゃめちゃ不安な私。

 

不安を口にする私ににゃんすさんは、

 

「こっちの地方では車で水の上を渡るの!!」

 

と少し強めに言いましたw

 

気持ち的には浸水した道路を渡る感じでした。 車で移動しているとき、A1理論さんはいなくなっていましたw どこに行ったんだ!w

 

無事に親戚の家に着き、にゃんすさんの親戚は、「よく来たね~!」みたいな感じでご飯もたくさん作ってくれてあたたかく歓迎してくれました。親戚のお子さんたちと、こたつでチュンチュンをして遊びました。(チュンチュン1とかチュンチュンチュン!ってやる手遊びw)

 

親戚の家は2件巡りました。

 

 

 

 

残念なことにこの辺でもう記憶がありません!

にゃんすさんもA1理論さんもオフ会でお会いしているのでまんま顔が鮮明に出てきました。

 

果たしてにゃんすさんは元気になったのだろうか…。

どうして親戚巡りをしたのか…。

なぜA1理論さんとにゃんすさんだったのだろうか…。

 

 

 

 

にゃんすさんの瞳から涙がぽろっと零れたわけは!?(ウソ予告)

衝撃!実は、A1理論さんには本人も知らない隠された子供がいた!?(ウソ予告)

 

 

果たして、この話の結末は…!?

 

 

全米震撼!噂のファンタジーがついに上陸!

 

A1理論さんと私でW主演、そして、ヒロイン枠はにゃんすさんで決まり!

 

壮大なスペクタクル活劇!

 

今年の春は見逃せない!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のつぶやきのときに思ったのですが、覚えていないけどこれココさんも出てきたんじゃないか!?と思っています。

思い出したら追記していきます!(笑)

スポンサーリンク