nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

恋人が音信不通になって別れたことがある

 

何人目の人と結婚したのか?なんて話がありますが私の場合、最終的に結婚したのは5人目の彼でした。

 

ということで、4人の元カレがいます。

今日は、音信不通になって別れた4人目の元カレの話を書きます。

 

4人目の元カレとは、音信不通で別れました。元カレの消息が急に断たれたのです!

あれは私が21歳~22歳くらいのことで、元彼が19歳~20歳くらいの時のことでした。

2歳下の元カレは、長身で、カッコよくてかわいくて、ちょっとぽやぽやしていて、でも会計を持ってくれたり、運動神経がよくて、楽器が弾けたり、車を出してくれたりして、とても出来た彼でした。

りささん♡ってさん付けで呼んでくれて本気で萌えました。

付き合っていた1か月はとても幸せでした。朝が弱い彼を毎朝モーニングコールで起こしたりして。淡くて純粋な交際でした。

彼は確かブラック企業に勤めていたと思います。仕事が大変そうでした。

 

 

それは突然起こりました。

音信不通です!なんと彼と一切連絡がとれなくなりました。

家もだいたいしか分からず、連絡がとれなくなって一か月後にお別れメールを送りました。

人づてに、「りささんは悪くない、弱い俺が悪い」的なことを聞いた気がします。 

 

 

その一年後にその彼から連絡がありました。

内容はまた付き合って欲しいとのことでした。

しかも、付き合ってくれたら音信不通の理由を話す!とまさかの交換条件でした。失踪の理由は物凄く気になりましたが当時はすでに今の彼(旦那)と付き合っていましたので断りました。 

 

向こうからしたら別れてないのに俺と付き合ってた!ってなってるのかもね、なんて彼(旦那)が笑ってました(笑)

本当に一体なんだったのだろうか。当時は、返信の来ないメールを何度も送ったり、繋がらない電話を何度もかけたりしましたし、結構泣きました。

今思えば付き合っているとき、好かれようと結構ムリをしていた気がします。

辛かったけれど別れて良かったんだと今はきちんと思えます。

 

音信不通の理由はずっと気になっていましたがもう分かりませんし、連絡もとっていません。謎は謎のままとっておこうと思っています!

スポンサーリンク